avex様へのお願い!

kanin2009-08-03

お願いします!「森田剛さまのソロコンサート‘PAINT IT BLACK’」を是非DVDにして発売してください!!!
本当に素晴らしいコンサートなので観に来れなかった人の為にも、観に行ってもう一度観たい人の為にも!DVD化を!
あの素晴らしいコンサートが記録として後世に残らないのはもったいなさ過ぎです。是非DVD化を!!新曲5曲は是非CD化を!!(協力できることは何でもさせてもらいますから〜)どうぞよろしくお願いします!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今日はエバラ様のタレを使って焼肉です〜(^-^)v

昨日の長野カミコンで「肉パン」ウチワ(フライパンではなかったと思う)を発見しました〜!皆様やることが素晴らしいな♪
今日は長野から夜行バスで帰って来て会社をお休みしてます。今月はカミコンライブで沢山お休みすることを上司に伝えてあって今の所OKをもらっています。
夕方まで長野ライブを思い出しながらゆっくり過ごしてました。今お洗濯してます。昨日はライブでめちゃくちゃ騒ぎましたのでふくらはぎが筋肉痛です。(ちょっと細くなったかな?)これから貯まっている雑用を少し片付けようと思ってます!
家族に今夜の晩ご飯何がいいか訊かれたので、「焼肉 with エバラ様のタレ!」と答えました!希望通りとなりました〜♪(鉄分が足りず、お医者様からお肉をドンドン食べるように言われている体です)
長野会場で初めて「HelloーGoodーbye」のPVを観ました!どうもビジュアルより音楽派の私はついついCDを聴いてしまってまだ見てませんでした〜がカミセン超可愛かった♪噂の角付きウサちゃんも見ました♪今夜はしっかりPV鑑賞しようと思います〜(^-^)v