avex様へのお願い!

kanin2009-09-01

お願いします!「森田剛さまのソロコンサート‘PAINT IT BLACK’」を是非DVDにして発売してください!!!
本当に素晴らしいコンサートなので観に来れなかった人の為にも、観に行ってもう一度観たい人の為にも!DVD化を!
あの素晴らしいコンサートが記録として後世に残らないのはもったいなさ過ぎです。是非DVD化を!!新曲5曲は是非CD化を!!(協力できることは何でもさせてもらいますから〜)どうぞよろしくお願いします!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ヤグルマソウのその後

干からびを免れて何とか生き残った2つの芽は順調に育っております。(現在写真より成長しています)それから一旦死にかかっていたあと2つの芽もちょい復活の兆しが見えてきました。それからよくわかりませんが他にもまた新たに芽が出てきた気がします。引き続き愛情を注いで何とか育てて行きます〜!

仙台カミコン

大好物の牛タン定食♪美味しい〜。
オリスタによると剛くんは「大福」が好きらしい…可愛い…可愛い…可愛い…。ステージ上で「大福」召し上がってくれないかしらん?絶対それ見ただけでオチる自信有り。
さて、s-n-o-wさまが懇親の仙台カミコンのMCレポ(id:snow:20090831)をしてくださってます。素晴らしい☆
ちょっとだけ私も。
■その1「漫才師な二人」
小MCでテクニカルなトラブルで健ちゃんがハケて剛くんと准くん2人になった時、准くんが仙台どうですか〜?と剛くんに聞いた後会場を眺めながら「べっぴんさん、べっぴんさん、一つ飛ばして、べっぴんさん、べっぴんさん…」て言ったら剛くんがすかさず「失礼やないか〜い〜!」って。准くんが「2人だと漫談になります〜」とか言われてましたが…『あぁ…剛くんがくずれちゃうぅ〜』と思った私でした。気に入ったのか?その後しばらくして准くんまた同じこと言われてました。

■その2「仮想ハグ」
ラスト曲が終わって「カミセンありがとう〜」と剛くん×准くん、健ちゃん×准くん、剛くん×健ちゃんで感動のハグをされます。その後剛くんが会場に向かって両手を広げて「ありがとう〜」と言ってくれていつも感激しているのですが、仙台ではさらに健ちゃんと准くんが会場に向かって足と両手を大きく開いて「よし来い!」とお出迎えのハグポーズをしてくれました〜\(^O^)/もう魂は(厚かましくも)めちゃ3人とハグしました〜!嬉しかったぁ〜♪