avex様へのお願い!

kanin2009-10-03

お願いします!「森田剛さまのソロコンサート‘PAINT IT BLACK’」を是非DVDにして発売してください!!!
本当に素晴らしいコンサートなので観に来れなかった人の為にも、観に行ってもう一度観たい人の為にも!DVD化を!
あの素晴らしいコンサートが記録として後世に残らないのはもったいなさ過ぎです。是非DVD化を!!新曲5曲は是非CD化を!!(協力できることは何でもさせてもらいますから〜)どうぞよろしくお願いします!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

カレー

昨夜のVシュランはカレーでした。豚カレーをパクパク食べられる剛くん!可愛かったですね〜。私はカレーが別に嫌いというわけじゃないのですが(というかむしろ好き!)、カレー(とバナナも)を食べるといつも体調が悪くなるので食べる時は勇気が要ります。この話は私の周りではとても有名なんですけども。体調が悪くなるカレーも色々ありましていわゆるお家のカレーがよくないようで、エスニックカレーやスープカレーは大丈夫なんです。でも昨夜の剛くんを見たらとても食べたくなりましたのでカミコン仙台のお土産で買ってきたレトルトカレーをお昼に食べました!今回は体調大丈夫そうな気がします。2、3日様子をみますが…。

PC復旧

ところで、今日は雨の予報だったのですが良いお天気でした!雨の中しっとりV三昧しようと思っていたのですがなんとなく色々動きましてそんなに鑑賞はできませんでした。夜カミセンミニアルバムを聴いたくらいでした。ミニアルバム、本当に素晴らしいです。秋にもピッタリでロマンチックだし〜しっとりします。それからライブの時から気になっていたのですがドラムの音?演奏?良くないですか〜?心に響きますよね?ライブの時、「Precious Song」の途中のドラムの音を聴くのが毎回本当に楽しみでした。
PCを今日もちまちまいらってほぼ復旧完了です。それでPCからメールしたり、資料を作成したり、はてダ打ったり(今)しました。ずーとキーボードがおかしかったので、キーボードが問題なく打てるのがなんだか変な気持ちです。ようやくPCも直ったので、これからはもう少し扱いを丁寧にして使いたいと思います。
ひさしぶりに‘はてな’をPCで見たら色々変わってますね〜。皆さんのブログもしっかりしたデザイン付で見られてとっても新鮮です♪自分のアンテナ登録とかプロフィールその他もろもろもメンテしなくては…。