速報「血は立ったまま眠っている」(明確なネタばれはしてないつもりですが…)

「血は立ったまま眠っている」(明確なネタばれはしてないつもりですが完全ネタばれを避けられている方はご注意ください)

0時まで宴会してました!今ホテルです。品プリです。初めて泊まりましたが快適です。生活できそう〜。今からお風呂に入って寝る支度して明日は6時半の新幹線に乗って帰ってそのまま出勤します〜(*^_^*)
今ね、とってぇえも〜とってぇえも〜とってぇえも〜幸せな♪♪♪気分なんですよ!だから今日もあまり眠らなくてもいけそうな気がします〜♪
お芝居楽しかったです!!難解ですが、それもまた楽しいな♪♪
剛くんは素晴らしかったです!灰男の後をついて考えごとしてたり、蹴散らしたり、頭を抱えたり、ぶちあげたり、目をキラキラしたり、…色んな17歳の‘良’を見ることができます。静かに話す‘良’とエネルギーを発散させる‘良’がいました。今剛くんのお芝居の細かいところを思い出すと本当に素晴らしいなと思います〜。剛くんの話し方、声ってやっぱり素敵☆☆☆ですね。(そのボイスに埋もれ続けていたい… ←変態?)
蜷川さんの演出も良かったです〜。‘キレイは汚い。汚いはキレイ’です。(でも剛くんはずーっとキレイでした。それは正真正銘の‘美しい人’だからなんだと思います)
蜷川さん演出のラストは爽やか過ぎて涙がぼーっと流れました。良かったです〜ホント良かったです。細かく言うと大阪出てから所要時間21時間の東京ツアーですが、来たかいがほんとにあったなぁ〜って思います。蜷川さん、お体を大切に長生きしてまた沢山の素敵な舞台を作ってくださいね〜!!
カーテンコールの剛くんスマイル、全身を使ったスマイルにも感激して涙がツツツーでした。‘柔らかい剛くん’‘ミルクせんべいのような剛くん’‘ニコニコ剛くん゜’(決してニコニコ健゜のパクリではありません)剛くんの笑顔は宇宙一!いっぱいの幸せを与えてくれます〜♪(絶対の法則)
明日からもいい舞台皆さんで積み上げていってください〜。私は次は2/6観劇予定です〜。待ち切れないです〜。

おまけ

剛くん舞台初日のお祝いにお友達に配った香川県羽さぬき本舗の和三盆。なぜか長寿の鶴亀なのはご愛敬(笑)
本日Vメンではイノっちがご観劇、チラっと見ましたがめっちゃ男前さんでした。IZOの脚本家青木豪さんもお越しでした〜(IZOの脚本はホント素晴らしい〜です!今でも惚れています〜)

しゅっぱ〜つ!

kanin2010-01-18

剛くん主演舞台「血は立ったまま眠っている」本日初日!!
剛くん、おめでとうございます〜!!
皆様、おめでとうございます〜!!
チケットは忘れずに持ってきました〜!財布にイン!!(実は先日チケットを忘れた夢を見た(^_^;))
剛くんがカミコン前だったかな?「ファンの皆さんへ、気合い入れて来てください」っていうメッセージを送られてました。これがとっても嬉しくて、お気に入りです!この言葉から剛くんの‘楽しみにしててくださいね!!いいもの見せるから〜そっちもその気で来てね!一緒にいいコンサート(舞台etc)にしましょう〜♪’ってとても温かい気持ちを感じるから〜☆
今日もしっかり気合いを入れてシアターコクーンに参じまする〜。