15周年おめでとう!!!!!!

kanin2010-11-01

V6、デビュー15周年おめでとうございます!!!!!!
みんな違ってみんないい!!
他のグループじゃ駄目なんです!(ほんとにっ)私にはV6でないと。
デビューしてからの5年は全く知らない存在でした。コンサートを観に行きだしてから10年、ファンになってから9年になります。
何が私をココまで惹きつけて離さないのか?
(わかっているでしょ?アレ☆☆ですよ、コレ☆☆ですよ、ソレ☆☆ですよ!)
永遠に身近だけど、手の届かないキラキラ輝く存在でいてください!!
好きです!大好きです!!愛してます!!!
V6をこれからもずずずーっと応援し続けます〜!!!!

一部鑑賞しました(ネタばれ有り?)

ようやく、コン本編とDOCUMENT FILM‘ASIA’観終わりました!これから寝ますが〜第一印象のみの感想を少し。
コン本編☆☆☆
やはり、生コンサートのクオリティには永遠に追いつかないですね。でもところどころにネ申映像がありました!!
「Are you ready tonight?」が最も好きです〜。超カッコイイ〜!!あと「Air」も良かったです!「羽根」も良かったです!映像のところも上手く収めているなぁと思いました!「X.T.C beat」も良かった〜ですね〜!「Magical Mystery Song」は剛くんフィンガーパフォーマンスが素晴らしい映像で収められていて叫んでしまいました!!って、いっぱいあるではないですか〜。でもやっぱり生コンサートには及ばないんですよね〜。
一番残念だったのは「R-E-A-D-Y?DANCE」イノっちの後6人が勢揃いして‘READY?!’‘READY?!’‘READY?!’‘READY?!’でそれぞれにキメるところ!そこが私のヒートアップポイントで、大好きなところだったんですが、真っ正面からのガッツリ映像でなかったのです…シュン。
(てな、具合です〜junさん、どうぞ。)
DOCUMENT FILM‘ASIA’☆☆☆☆☆
コレ最高ですね!!私は大好きです!!(予告編から好きでしたからね)作るSTAFFさんへ花マルの五重マルを進呈したいです〜。
大好きなアルミホイルのお衣装もまた見ることが出来て嬉しい〜です!「You Know?」も観れた!!ええ、ええ「You Know?」も生コンには遙か及ばないですけども、その素敵さの片鱗は垣間見れたと思いますし、ちゃんとした撮影をされてない中、コンサート映像を借りてまで作っていただいたSTAFFさんの心意気に大感謝いたします!しかも「You Know?」の振り付けで大好きなワンちゃんの穴掘り?足掻き?の振りがちゃんと収められていたよぉ〜ありがとう〜!嬉しい〜!
ということで、今日はこの辺りでおやすみなさい〜。

11月1日

朝、起きてお風呂に入って上がってからオーディオ機のスイッチを入れてV曲を聴きながら身支度をする。
デビュー15周年記念日だけど…いつもと変わらない日常。いつも私のそばにはV6がいる。
これからも、末永くどうぞよろしくお願いします〜(*^ー^)ノ
ところで、今日はDVD発売日です。今日からDVD(特典含め)を全て観終わるまでは、ネタばれ回避の為、皆様のブログ巡りは少しお休みしま〜す。
それでは!

お誕生日ケーキ!!

まだ、DVD鑑賞モードに入ってません。TVを22時半〜に空けてくれるそうです。
注文していたV6のお誕生日ケーキです〜。生クリームをちょいと触ってしまいました。
ところで、さっきHey*3で健ちゃんの姿を見た気がしましたよ。(可愛い人がいる〜と思いました)