カウコン初参加〜!

行ってきました東京ドーム。終わった後宴会してから移動、新横浜から新幹線に乗って京都へ帰っているところです。徹夜です。
カウコンは双眼鏡で剛くんをガンミして終わりました。Vの登場は少しだけ。楽しみにしていたTV放送前のV6による曲披露は無し、TV放送中はハニビと新年のご挨拶前のCM中の「Swing」のみ…。じっくりV6が踊り歌う姿を見ることはできませんでした。はるばる来た甲斐は…剛くんのお姿を拝見できて一緒に年末年始過ごせたことくらいかな〜?あとカウコンを初めて見ることが出来たことは良かったと思います。
終わってお店で婆ず1号に感想を聞かれて「見ることができて良かったけど、来年も来たいとまでは思わなかった」って答えてしまった。
カウントダウンの時やその他も剛くんの姿を双眼鏡で必死に追いかけて見ることに力入りすぎて楽しむとこまで行かなかったようです〜。(目に焼き付けよう焼き付けようと必死になり過ぎました)
帰ってから、録画しているカウコンでしっかり味わい直します〜。
しかし、剛くんは非常に男前さんでした!!