土曜出勤日

kanin2011-01-08

今から会社です。新快速10分以上待ってたけど、反対側ホームやった。(トホホ)
刻々と剛くんの舞台が近づいてますね。剛くんから「圧倒的なものを見せつけて」もらうのに、出来るだけまっさらな状態で初回は観劇したいなぁと考えています。
最近の日本は他国に比べて元気なくて心配だったけど、昨日「LEE」の剛くんを読んでいたら、こんなに素晴らしいものが日本にはあるんだ、一番大切な全ての素となる素敵な‘精神’があり、素晴らしい‘文化’があるんだ。だから大丈夫、日本はまだまだイケル!!って思っちゃいました!!
でも、あぐらをかくことなく、負けることなく、ずっと磨き、継承していかなきゃですね。
Vも色々あると思うけど、辛いこととかは表に出さず、ただ気持ちを込めて自分たちの責任を十二分に果たし私達に届けてくれている。
その男前さ加減が大好きで惚れきっております。惚れきって10年目になります。
あ〜、あんなV6も、こんなV6も、そんなV6も、どんなV6も大好きです〜☆☆☆☆☆☆輝き続ける‘勝利6人組’を見ていけたら私はとても幸せです(*^o^*)