本日の剛くん

東北地方、特に仙台、そして関東地方も地震で大変なことになっているようですね。関西も揺れたようなのですが、1日観光していた私は地震も感じずニュースもほとんど目にすることなく過ごしていたので大変なことが起こっていることをほとんど知りませんでした。(今帰宅中です)
被害がこれ以上拡大しないことを願うばかりです。
今日の「金閣寺」舞台観劇は3階席だったのですが、ところどころまとまって空いていたので多分関東などから来れなかった人達の席ではないかと思います。
できるだけ早く交通が通常に戻りお客さんが「金閣寺」を無事観れること願っています。
金閣寺」大阪公演。係りの人に確認したところ明日、明後日も公演予定とのことです。
そして、本日の剛くんですが、とても情熱的でした。セリフの言い方もアレンジが沢山入っていました。姿勢はずっと肩が丸くなってて…すごく役に入り込んでおられるようでした。
また、大阪のお客さんはよい感じです。今日は3階席だったせいもあるのか?カテコの拍手が凄く聞こえて、その割れんばかりの拍手にまた感動しました。
大阪公演大千秋楽まで残り3公演、無事の終了を願っています。