愛なんだ〜☆健ちゃんのお誕生日!!おめでとう〜!!

kanin2011-07-02


健ちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
みんなが認めるV6ファンクラブ名誉会員第0号の健ちゃん!!(1号よりも上ですよ)
いつも、私達ファンに寄り添ってくれて本当にありがとう〜!!あまりに健ちゃんがファン想いだから、頑張り過ぎてかえって健ちゃんのご負担になっていないか?とたまに心配してます〜。健ちゃんのペースでいいですからね〜。ご自分のことを第一優先にしてくださいね〜。
32歳になった健ちゃんですが、いつまでも清らかで美しい少年のようです。剛くんがソロコンの時に健ちゃんのこと‘太陽のよう’て言われてましたよね。私には健ちゃんは‘ヒマワリ’のように見えます〜。
健ちゃんにとってさらに輝きハッピー↑ハッピー↑な一年となりますように!!
にこ健゜でお顔付きの全身写真をお披露目することを許してもらえますように!!(私達も見たいもん♪♪♪)
健ちゃん、大好き☆でーす!!!