NYへ行ってきます!!

kanin2011-07-20

皆様、ご無沙汰しています。
父が入院、家族にも色々あり、私はNYへ旅行準備とここ最近本当に大変でした。父の病気と家族の問題はまだ続行中ですが、とりあえず我が儘を言わせてもらってNYへ行ってきます。これからは今までみたいに自由気ままに剛くんやV6を追いかけることが出来ないかもしれないから、出来る間は、出来る限りは思いっきり応援し、思いっきり楽しみたいと思います!!

徹夜しました☆

今年から始まった夏期休暇を自由に設定できる会社の制度を利用して、今週から8日間お休みをいただきました。
婆す1号とのNY舞台「金閣寺」観劇二人旅。私は昨日から成田空港に来ています。今日午後3時過ぎの便でNYへ旅立ちます。
成田へ来る前日の夜は徹夜でした。久しぶりです。
旅行の準備と千羽鶴を折って徹夜となりました。意地でも千羽鶴をキッチリ仕上げて家を出たかったから出来て本当に嬉しかったです。
今回も和紙折り紙で折りました。一列ずつを同系色にまとめました。
ところで、昨夜「ミッションV6」をホテルで見ました。Vの番組をオンエアで見ることが出来るって素晴らしいですね。

NYから出来れば

海外携帯を持っていきます。通話料、パケット代が高額になりそうなので、あまりしょっちゅう使えないと思いますが、一日1回は更新したいなぁ〜と思います。亜門さんやソースケさんに負けじとTwitterでもつぶやきたいなぁと思っています。関係者の皆さま、私のメール、携帯番号そのままで連絡つきますので、どうぞよろしくです。
剛くんの貴重なNY公演と私的にもこの先もうあんまり行けないと思う海外旅行なので、色々な問題のことはすっかり忘れてNYにいる間は思いっきり楽しみます!!
NYへ行けるなんてめちゃくちゃ幸せ者ですよね☆