東京出張でした

kanin2013-07-01

今日は東京出張でした。大勢の前でしっかり話すという役目だったので、昨晩は緊張してあまり眠れませんでした。「リチャード三世」を読みながら寝たから何だか怖い夢をみたような気が…。
会社の鉄ちゃんから、もし買えたら買ってきて欲しいとお願いをされたので予約をして買ってきました。SUICAのパン。

Orb入り口付近

美しい、フロア、エントランス、劇場。
11月にはここで剛くんが「鉈切り丸」を。
考えるだけで、ワクワクします。
初ヒカリエ記念にお店に入って夕食を食べました。渋谷の空と街と電車を眺めながら、剛くんの舞台に思いを馳せて。幸せな気持ちでした。
レジでお店の人が来週の案内をされたので、京都から来てます、次来るのは11月になりますと言っておきました。
ところで、昨日から東京来てます。京都の本屋さんで「STAGE SQUARE」を見つけられなかったので、昨日も東京の本屋さん3軒あたりましたが、売り切れで、見つけられず、結局いつもの本屋さんにお取り寄せしてもらうことになりました。
取り寄せに2〜3週間かかるとかいわれたんですけど…、今時そんなに日数かかるのかな〜?早く読みたいなぁ〜。
これから、発売される雑誌は、こんなことにならないよう油断せずに発売日に入手するようにしなければ。