悲しいことと嬉しいこと、剛くん舞台決定おめでとうございます。

熊本を中心の九州の地震が早く鎮まりますように。
亡くなられた皆様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
被災された皆様、お気を付けてお過ごしください。
体調が今週ずっと悪くて、譲っていただいた健ちゃんの舞台観劇を遠慮させてもらうことにしました。東京ツアーもキャンセルして。とても悲しい。
しかし、昨日剛くんの舞台「ビニールの城」の発表がありましたね。蜷川さん演出、蜷川さんとの再々々舞台ずっと願っていたからとても嬉しいです。
唐さん作品、そして共演は宮沢りえさんに荒川良々さん、楽しみ過ぎますね。
体調悪いとか言ってる場合じゃないですね。治して元気に8月を迎えたいです。
剛くん舞台記事→ http://natalie.mu/stage/news/183865
本日深夜、関西では以下のドキュメンタリー番組あります。蜷川さん〜。
「疾走する蜷川幸雄80歳 〜生きる覚悟〜」
2016年4月17日(日)
26:25〜28:25
MBS毎日放送