味噌日記@はてな

11年06月13日 月曜日 ゲームマーケット

4年前、引越しのときにコレクションを「全部」処分してしまい

手元には別の本棚に入っていた「シャムタンティの丘を越えて」と「鷹の探索」だけが残されたわたくしでしたが

昨日のゲームマーケットFT書房さんとあまり大きい声では言えないあそこの本を3冊ずつ買ってきてしまいました

しばらくしたら、また何か書くかもしれません。何か

2002年帝国の逆襲ファン2002年帝国の逆襲ファン 2011/10/16 06:26 生存確認しましたw
気長に楽しみにしてます

10年02月08日 月曜日 生きてますよ〜

07年06月22日 金曜日 リアル夢時間

最近悪夢を見ていないなぁと言う方、こちらをご覧ください

現実世界に出現した"夢時間"です

広告らしいのですが、きっと「魔界の地下迷宮発売日決定!」の広告ですよね、ね?

07年03月19日 月曜日 ゲームブックの女性キャラスレ

足掛け4年、ついに落ちましたなぁ

スレも立たないだろうし

しあろぼさんがカミーリア描いてくれなかったのだけが心残りですた

07年02月13日 火曜日 全然気づかなかったが

ゲームブック」でぐぐってみても、上位50位にかすりもしない当ブログですが、

 

三つ編み 萌え で検索するとなんと2位という輝かしい偉業を達成しました!

 

 

ちなみに1位は老舗のワルキューレ専門サイト、三つ編み工房さんです

これからも三つ編み専門ブログとしてがんばっていきます!(嘘