Hatena::ブログ(Diary)

可兒雑文帳

2016-04-13 ちょっと2週間ほど寝込んでましたが

進学しました。

同期が会社で立派な先輩になっている時期にいまだ学生というのは恥ずかしいところもありますが、もう後戻りは効かないので自分の道を行きたいと思います。

再開は無理かな。

2015-11-27

たまには更新しないと 11:13

いつかのジオシティーズみたいに、実態がないとみなされて消されるのは避けたいですからね。

自分でしてたことだけならともかく、人様にお贈りしたSS原稿が消えるとか、今考えたら大迷惑だ。

また浪人なので勉強しないとまずいんですけど。

2014-08-03 また休学

が決まって一週間ほど寝込んで久々にサイト巡りをしていたら、半分かた消えていて落ち込むなど。

2012-10-19 生存報告:追加

院試受かりました。
いやあ長い道のりだった。

ところで、ブログ更新したにもかかわらず広告が消えないんですが、どうしたもんでしょうね。

2012-02-20 生きてます

[]さすがに 20:29

そろそろ勉強を始めないと二度目の浪人生突入なので、PCに向かうヒマが取れませんで。
英語力が絶望的に落ちていたので、高校生向けの単語帳及び信頼と実績のForestを読み直しております。
日本語小論文だけなら何とかなったのに。ちくせう。