空自浜松広報館、その2


遠征最終日。今日はひたすら帰るだけだ。
高速は渋滞だろうから下道オンリーで行くつもり…、なのだが、途中浜松に寄ってまた空自の広報館を見てきてしまった。
前回、屋外の展示物が塗装工事中で見られなかったからだ。
空自浜松広報館レポート



ここ数回、写真が多めで見辛くなっていたので今日はあっさりと。
前回は網を被っていた展示物も、今回はピカピカの塗装で目の前に。
GWなので家族連れが非常に多かったよ。



所沢にもあったバナナバートル。
空自カラーだとイマイチ。やはり自分的にはベトナムカラー、じゃなくて陸自カラーがしっくり来るかな。


その後、ひたすら一般道で東京方面に向かう。渋滞は殆ど無かったが、時間的には13時間も掛かってしまった。
しかし、それだけ長時間運転していたのに、腰痛はほぼ大丈夫だった。
さすが新型レカロ・SR-7!!


ちにみに翌日、こどもの日は1日ダウンしていたよ。