Hatena::ブログ(Diary)

KaniWeb または かに日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007/11/01 (木)

ソーシャルブックマーク

ここしばらく、はてなブックマークをお休みして老舗の del.icio.us を使ってみている。Safariのサポートも良好でなかなか。LeopardにしてからSafariが速くなったんで、またSafariを使っているのだ。Macで使うウェブブラウザはちょこちょこ変えてる。

この日記の左側の public links の欄にも del.icio.us でブックマークした記事が出るようにした。これ書いてる時点ではまだ出てないけどそのうち出るはず。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kaniza/20071101/p1