ウェブサイトレイアウト更新

本家のウェブサイトのトップページのレイアウトと構造を、大更新しました。6年ぶりかな。ぜひご覧ください。

http://www.lifestudies.org/jp

サイトのタイトルも、「生命学ホームページ」から、「LIFESTUDIES.ORG/JP」としました。まだ表紙の更新と、あとちょっとだけで力尽きてしまっていますが、またおいおい他のページもなんとかしていきます。

そういえば、ウェブサイトを始めてから10周年になるのです。1998年から始めたからなあ。10年前のネット状況を思い出すと、いまからは信じられないような環境でしたね。私のサイトは、学術系でもけっこう早い部類だと思います。10周年目の大改装という感じですね。(数えようによっては11周年なのか・・・)

年末から3本の論文を書きました。ほとんどひとりで閉じこもっています。