のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

のりしろと脚注のはざま

のりしろとのびしろは似てるけどだいぶ違う

9/30 大橋トリオ レソラ天神LIVE

9/30(金)大橋トリオのレソラ天神ライブのセトリ、
忘れないよーに手の甲に書いてきましたw


BAUMKUCHEN
そんなことがすてきです
ANGEL
贈る言葉
The Music Around Me
VOODOO
HONEY
トリドリ


アンコール

〈新曲〉アネモネが泣いた夜(仮題)
Happy Trail


生まれた日(トリオ氏1人残って弾き語り)



今回はトリオ氏、ドラム神谷さん、ベース須長さんに加えて
ギター椎谷さんが加わった“大橋カルテット”だったので、
トリオ氏もくり返し「4人は楽しい、自由度が広がった」
と言っていたように、演奏の音が厚くて熱くて、
曲間のトークも楽しくて大満足のライブでした。


レソラ天神、いい箱だなー。ちょうどいい大きさで
真新しいからもちろんキレイで。


そーいや曲間のMCでスマスマ出演時に話題にふれ、
あの時、トリオ氏はまるで伴奏者兼コーラス担当みたいな
出演で、世のトリオファンは大いに落胆したわけですが、
実はちゃんとスマ○プとのトーク部分も収録し、
けっこう盛り上がったとトリオ氏自身は感じたものの
オンエアではすべてカットされていたんだそうです。
伝説になる話ですね(^_^;)
(「Twitterとかに書いちゃダメですよ」って言ってました。
すいません。でもツイッターには書いてません←オイッ)


今年は大橋トリオLIVEもこれで見納め。
11月には新譜が、ウワサでは2枚(?)出るらしく、
来年早々にはアルバムのツアーで全国回ると
言っておられました。楽しみです。
今年はいろんな編成のライブを3回見れてよかったです。
来年もよろしくトリオ。