プレゼント♪

どうも、息子です!!!


今日はとっても嬉しいことがありました!

なんと!Meru ☆ MyFamilyメルママ。さんからキリ番記念のプレゼント、いただいちゃいました♪ひゃっほい♪


その1♪おやつ

 ⬇⇩こちら⇩⬇


ぽんたにはもったいないほどの、この高級感あふれる鶏。
僕が食べたいほどです。(˙¬˙)




こちらも鶏です。ほうれんそう入りなんて贅沢♪





その2♪名刺
 ⬇⇩こちら⇩⬇




こんな可愛いわんこ名刺を2枚も!!




その3♪マット
 ⬇⇩こちら⇩⬇


リバーシブルでハンドメイドなマットです♪
もったいなくて使えません(T T)





メルママ。さん♪
たくさんのプレゼント、ありがとうございます〜♪
これからもよろしくおねがいします!!!



☟☟名刺のわんこが気になった方はぽちっと♪
Meru ☆ MyFamily


☟☟応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





☆★おまけ★☆

超高級おやつを堪能したぽんたさん。