先日の続き

先日青色吐息で作成した本棚ですが、実はまだ2つ残ってました(笑)
http://www.rakuten.co.jp/unidy/500799/500606/511112/658270/
こういうの買ったんですよ。
CDラック×1
コミックラックx2
でさらに、それを入れる箱も買ったのです。
書庫っぽくて格好良いでしょ?


しかしこれが作るのが大変でさ、何せねじが多い(笑)
CDラックは棚板12枚。棚板1枚につきネジを4つはめる必要があります。
従って合計で48本。
50本くらいネジを締めてたら疲れ果ててしまいまして
週末にはCDラックしか完成しなかったんですよ。


コミックラックは棚板9枚なので、ネジは36本。
CDラックよりか楽だけど・・・、2つあるので72本のネジを!(笑)
んー、ネジ締めしてると、まめが出来る柔肌なのになぁ・・・とか
悩んでいたら、Σ(゚Д゚,,)!と夜中にあることを思い出しました。

電動ドライバー持ってるジャン!!!

いやー、夜中に飛び起きて充電しておいたので、昨日残りの棚を作る事に。


うーわー、電動ドライバー便利ね^^;
あれだけ苦労してたネジ止めがほとんど何の苦労もなくサクサクサクサクしまるしまる。
なんでもっと早く思い出さなかったんだろうか^^;
おかげで、あっというまに作業完了。
うふふふ、これでまた本の虫になれますよー♪

Words of 雪之丞

id:ulalakaさんのところで、こんなトリビュートアルバムが紹介されていたのです。

Words of 雪之丞

Words of 雪之丞

なになに、

詩人でもあり作詞家でもある「森雪之丞」さんへのトリビュートアルバム

だそうです。


id:ulalakaさんところで紹介されているってことはつじあやのさんも参加されているのですねー
なに歌ってるのかな・・・って!!!

悲しみよこんにちは!!!Σ(゚Д゚)

斉藤由貴かーーー!こ、これは聴いてみたいよなぁ。
斉藤由貴にはこの曲で転んだわけだし(笑)


てなわけでゲットしてきただす。
他のかたのレビューでも書かれている通り、ウクレレ弾き語り。
いいねー。実にいいね。最近すっかりウクレレ弾いてなかったけど
また弾きたくなってきたわー♪
http://music.j-total.net/data/011sa/018_saitou_yuki/001.html
コード進行もそれなりに簡単っぽいし久々に弾いてみるかな〜。
それなりに簡単とかいいつつ、もうだいぶ弾いてないから
コードがすぐに思い出せないのが辛いですが^^;