書いてなかったのでしばらくの行動まとめ

マメに書かないとあっという間に滞る
観劇系
・3/9 八犬伝 - シアターコクーン
阿部サダヲ主演のお芝居。
・3/30 BONNIE PINK with 新日本フィルハーモニー交響楽団 - すみだトリフォニーホール
チケットプレゼントに当選したので行ったのです。
合う曲合わない曲いろいろあったけどそこそこ楽しかった
・4/21 しゃばけ - 赤坂ACTシアター
チケットプレゼントに当選したので(ry
んー、んー、間が悪いなぁ、どうにもテンポが悪くて乗り切れず
テンポいいお芝居ばかり見てるからねぇ


出来事系
4月からまたしばらく小田原通い。以前より朝を1時間ほど遅らせてもらったのでそこまで早起きではないけど、そこそこ早起き。
小杉に新しい商業施設が出来た。お総菜屋がそれなりにあるけどお高い。小田原からの帰りで考えるとフーディアムで買う方がリーズナブルだね。オニギリゴンベイ辺りはありだけど。(オニギリ好きだし)
花粉の時期も終わりに近づいてそろそろ暖かくなっているので、週末は散歩を増やしたいところ。