サクラの真下

本日は会社のお仲間とのお花見ということで練馬の光が丘公園まで行ってきました。場所取りで確保していただいた場所が本当に桜の真下で感動! 座りながら余裕でこんな写真が取れました。

一品持ち寄りということで自分は焼酎とスペアリブを持っていきましたが、各自の持ってくる品物がサプライズ的なのでこの形式はいいですね。お料理はどれもおいしかったです♪こんなちらし寿司まで用意していただきました↓

ちょうど日も出ていて暖かく絶好のお花見日和でした。でも夜はさすがに顔すら見えなくなってきたので、近所の居酒屋に場所を移して飲み直し。

集合が午前10時で解散が午後10時。何と12時間も飲んで食べていたことになります (^^;

みなさん、お疲れ様でした。そして幹事のご夫婦に御礼申し上げます。ありがとうございました〜

また来年もやりましょうね☆