ヲタ観察

kanmidyaya2006-05-10

先日、ある人から聞いた話でもあり、
そして前々からとみぃが思ってたコト、
ファンにも傾向があるよねぇって・・・
 

亜季ファンゎ必死系が多いらしい。。。
まぁSweetS解散で他の子より危機感が高いのゎ事実だし(笑)
ラストライブの署名を中心的にやってたのゎ、
森さんやたくみんなど有名どころの亜季ファン、
とみぃも声掛けにゎ積極的に協力したしねぇ♪
なんかね、良い意味で静かに地味〜ぃな頑張り屋、
ある意味でねっとりと執着心があるねぇ(笑)
休業中も献身的にイベに参加してたのもそうだね(´▽`;
 

解散発表で1番落ち込んでるのゎ春奈ファン、
パーッとイベントで1番盛り上げるのも春奈ファン、
オークション系でゎ、最高値をつける春奈ファン、
目立って上等、格好が派手な人が多い、春奈ファン、
熱狂的な人が多く、SweetSのファンでは比率は1番高い、
感情の起伏が激しく、落ち込む時は人前で泣けるほど。。。
心が思うままに自分の道をとことん突っ走る!!
春奈ファンって、そんな感じがするね(^皿^;
 

美織ファン、ちょっとミーハー(笑)
頑張り屋な所を好きになったという人もいるけど、
客観的に、SweetSで1番美人というのゎ大多数が認める所、
そんな彼女の美しさにホレたファンゎというと・・・
ノッテル時ゎ他のファンに負けないくらい熱いけど、
ある部分ドライというか、なんかさらっとした印象もある、
心の中では色々と思ったり、悩んだりもあるんだろうけどね、
ホレやすくて移り気だから、他に好きな子がいたりとか・・・
だから解散発表でも、ショックが1番少なそうな印象があったり(笑)
 

舞ファンゎ異色(笑)
なんか読めないね、某所で『変態が多い』とか誰か書いてたけど(笑)
ちょっと変わった人が多いかなぁと、思わないコトもない(^yy^*)
でもけっこう一途だなぁと思うし、そういうとこ純粋な人たちなのかも
舞って正統派じゃないから、個性的だし、キャラも3枚目、
そういう子を好きになるってのゎ、なにかしら思い入れがあるんです!
ハマるよねぇ、この子みたいなタイプゎ(*^〜^*)
 

綾ファンゎ・・・知らない(笑)
同性から好かれるけど、男ヲタ系でゎ少ないんだよねぇ。。。
スタイル良くて、歌が上手くて、頭も良くて、多芸で、お嬢様で、
女の子から憧れる存在!!なんだろーなと思う、
でもね、あの子ゎけっこう色っぽいよ〜!
ちょっとした仕草とかね、かなりセクシー!
たぶんあの若さで意識してやってる(ノ▽<*
男を惑わすフェロモン撒き散らしてるから、オトナの魅力?
綾にハマってる人ゎエロぃと、個人的にゎ思う(笑)
 
まぁ全部が該当するワケじゃないけど、
とみぃが見てきたファンの傾向ってこんな感じかな?(´∀`*)