ダンス講座?

kanmidyaya2006-05-14

PVでもダンスが見られない
『Bitter sweets』のダンスのフリの紹介です☆
もしラストイベがあったなら、練習して
みんなでマネしましょう!!
 
曲のオープニング、CDでも聴けるとこですけど、
「1・2・3・4〜!」
って言ってるところ、
 
「ワン」でこう、右手の指を1本立ててキメ!

 
「ツー」で足をクロスして、両手でピース☆

 
「スリー」で右手を胸の前に3本指で、次の準備

 
「フォー」で・・・

 
間違えた(笑)これがホント、片足で跳ねるように☆

 
てっか、みんなで揃ってHGをやるのも面白いんですけどね!
まぁダンスゎ自由です(笑)
 
あともう一個(・▽<)☆
「キミといられるだけで・・・」
胸を強く弾ませるようなフリがあるので、これが合図だと
「乗り越えて・・・」
の所で、タメがあるので
タイミングを見計らってジャンプしてください(笑)
一度見て覚えると分かりやすいんですけどね♪