BARKS 1

メルマガが到着!!
なんかSweetSの話が!!何!?
 
ってか、過去の記事ですけど、
ゆんにゅさんがレビューつけてくれたみたいで
平均年齢12歳のヴォーカル・ダンス・ユニット SweetS 1stアルバム『SWEETS』インタヴュー PART 2 | BARKS
第一弾、久しぶりに読みましたょ(´▽`*

──恋愛についての曲が多かったのですが、好きな男性のタイプは?
MAI:かっこよくて、わたしよりも背が高くて、わたしと気が合う人です。
AKI:面白くて、運動神経がよくて、あんま頭がよくない子(笑)。
HARUNA:面白くて、かっこよくて、年下じゃない人で、一緒にいて楽しい人。
AYA:やんちゃで、いつも笑わせてくれる面白い人。服のセンスがいい人です。
MIORI:面白くて、明るくて、かっこよくて、笑わせてくれる人。

亜季ゎ知的なタイプゎキライみたいで・・(*´yy`*)笑
当時、小学6年生の春奈ょり年下って・・(ノ∀`*);
 

BARKS 2

ここの動画で、とみぃが1番のお気に入り!
ってか、個人的に嬉しいコトあったのがコレ☆
http://www.barks.jp/watch/?id=1000007907
今見ても(*´▽`*)ポーっとしちゃいますょ(笑)
日記参照(id:kanmidyaya:20051015)
 
で、その時の下書きの絵を見つけたので初公開(笑)

左下が『MY☆天使』です(笑)
今見返すと、ひどい絵ですねぇ(笑)
あと見えにくいけど、右上にゎ美織ピーターパンが!(*´yy`*)
 
おまけ、亜季師匠☆

カワイく描きすぎて、似てないかも(笑)