先乗り

下見に行ってきた!!
ここだね♪
この日ゎ、ほしのあきのイベント真っ最中!
階段を見ると、ヲタの列が確認できまつ(´yy`*)ぷ

 
2階に上ってみると、カーテンでしきられてて、
ここでイベントやるみたいね☆

 
とみると、ヲタがテレビのインタビュー受けてる(´yy`*)ぷ
当日ゎスイヲタの誰かが捕まってたらウケるな(笑)

 
イベ終了後、カーテンの中身
この本を積んでる台とか、黄色いのとか、奥のテーブルとか動かして
イベントスペースを作るみたい

思ったよりマシだけど、広くゎないな。。。
音響機器を入れたりとか無理、はっきり言って、
歌イベントゎ期待できないねぇ(´△`;
 
イベントゎここ福家書店、銀座店
6月11日(日)13:00から
写真集の予約ゎもう受け付けてるらしい、
でも、イベの詳細が決まってないから、整理券ゎ渡せないとか、
整理券ゎ後日、予約順じゃなく、取りに来た順、
電話予約でなしに、直接受け取りに来ないとダメらしぃ
厄介だねぇ(´w`;
 

a-base

ちなみに書店ゎ新橋駅の近く、
新橋から銀座線で、a-baseまでちょいですょ(笑)
だからちょい行っちゃいました(>∀<*);
 
まぁ人が少ないゎなぁ
何人かのスイヲタゎ、パラゴーの追加公演に
行ってるんだろうな(ノ∀`*)
まぁのんびりと8時まで居つく(笑)