もりくら

kanmidyaya2006-05-28

お台場、また来るとゎ思わなかった(笑)
ジョイポリの隣の建物、AQUA CITYにて♪
ちょい前にSweetSに集中するとか書いておきながら・・・
ある子を見に行ってきました(´yy`*)ぷ
 
劣化したとか、そんな心無い発言をする人もいますが・・・
まぁ確かに変わったなぁ(´w`;
じゅうぶんカワイイけどね(笑)
 

1枚の写真

ツアーのグッズ、美織の小学5年の頃の写真

前々から思ってたけど、お台場の自由の女神がバックだよねぇ
で撮ってみた☆

ちょっと柵が違うけど、後ろにレインボーブリッジが見えるから、
たぶんあってそーだね♪
ちょい指が映りこんでるのがジャマだけど(´yy`*)笑
 

また②

新橋に戻って、また②a-baseへ(´ー`)r=3 飽きないねぇ(笑)
中は・・・女性が10人弱、ほとんど神起ヲタなんだろーか(´yy`*)
居心地が悪い(笑)こんな中でSweetSをリクする勇気もないし(>m<;
おとなしくネットで調べ物してると・・・ん?この曲ゎ?
Color of tearsキター!!女ヲタの中にスイヲタが紛れてるぉ!(笑)
水谷さん発見!!紛れるね、この人なら(>▽<*)
 
ほどほどいつくと、女性陣もいなくなりスイヲタで占拠状態(笑)
まぁでも調べ物も済ませたんで、帰ろうかとしたら、
あっきーさんとあめちゃんさん来店♪(笑)
 
あるお店の場所を教えてもらう
さんきゅ〜でした☆
 

つかれた

帰って色々やってたら、眠くなり・・・
イス寝だねぇ(u_u)。。。。
起きたら夜中の3時半とか、
ちゃんと布団で寝直しました♪
 
その間メールくれたかたにゎ返事してない、スマンです↓↓