わん

kanmidyaya2006-09-23

うちの仕事場でたまに見かける人
見づらいかもだけど、たくさん文字が書いてあって。。。

ONE、ONE、ONE、ONE、ONE....
このTシャツ、美織ファンなら欲しいんでわ?(笑)
 
いやぁしかし、仕事場で知らない人を撮ったのは
初めてですよ!!!ちょっとドキドキだったねぇ(笑)
これって盗撮になるのかな?(´yy`*)ぷ
 

遊んだ

今日は映画を見に行けたらなぁとか、
お出かけして、結局行けずだったけど(´Д`;
まぁ代わりに色々と遊んで。。。
 
で、いつものUFO(笑)
今日の収穫はコレ

500円投入で3回チャレンジ!!!
2回目でプーのバスタオルをGet☆
あと1回残ってて、あんまり期待してなかったんだけど。。。
2個目をGet☆
 
まだ未開封で、自分で使おうか迷ってる(^m^*)
欲しい人は、とみぃまで御連絡を♪(笑)
 
あと、なんとなし取れたのが、このでっかいぷっちょ(笑)
こんなに1人で食べれんし(´v`;
これも欲しい人は連絡ください(笑)