瀧本美織15歳!!

kanmidyaya2006-10-16

美人で、性格良くて、頭良くて、運動も得意で、努力家で、
でもおちゃめで、ドジで、明るくて、おとぼけキャラで、
マジメだけど話しやすい、人に好かれる優等生♪
・・・ウチの姉貴みたいだな(笑)
 
とみぃはもともと重度のシスコンなんで(ノ皿^*)
姉貴に似た人が、好きになりやすかったり
亜季推しだけどね、実は好きなタイプってったら、
美織なんだよねぇ。。。(>v<*);
胸がないのも姉貴に似てるし(笑)
 
・・・・
このあと、書きたいこと書いてたんだけど、
誕生日祝いにするには・・・なんか変な方向にいって、
暗い話になったんで止め(笑)
 
最後のイベントには来れなかったから、
またいつか、
ちゃんとさよならと、おかえりを
言ってあげたいな☆
 
受験頑張ってください!!
そして、もし芸能活動を続けてくれるんなら、
来年、会えることを楽しみにしています!!
 
大好きな、みぃちゃんへ☆
誕生日おめでとう!!