頭文字D

今日はビッグカメラに行って、
買っちゃいましたよ!!あの「D」のつくやつ(笑)
・・・
ドライヤー!!
ぅあ、こんなんでひっぱるとか最悪(^Д^;
DSは売り切れでしたねぇ!
っかあっても買うワケじゃないけど(笑)
 
と話を戻して(笑)
ドライヤー、先週末に壊れちゃって、
1週間、ドライヤーのない生活をやってました
やっぱ不便でしたねぇ
さて明日からはバッチシおしゃれをしますかね!(笑)
 

いつもの

今日は・・・いや、今日もUFO(笑)
まぁ、取れるのだけしかチャレンジしませんけど(´yy`*)
さーっと見渡してたら、リラックマ見っけ!
おー!!つのが生えてる(笑)

クリスマスバージョンのトナカイですねっ(*>▽<*)
カワイイんで、
つい、取ってしまいました(笑)