今日のテレビ

kanmidyaya2006-11-17

天才てれびくん
平日の夕方6時台、この時間帯に家にいることが
まずないので、普段は見ませんが(^皿^;
 
10年前、前田亜季ちゃんにホレて見始めたのが最初、
当時は学生やってたので、たまに見てました(笑)
亜季と同時期には、ウェンツ、生田斗真
ジャスミン・アレンなどいましたね☆
 
その亜季が卒業して、次の世代ぐらいに登場したのが
安斎舞ちゃん!!番組内ドラマでメインを任されたり、
いまでいう細田羅夢ちゃんぐらいのポジションかな?
 
自分は福ちゃんの『たんぽぽ』って曲が好きで、
その曲のPVに彼女役として出演してる舞ちゃんが
カワイかったのは印象にあります♪(*>▽<*)
 
◆舞と亜季
最近、彼女の名前を耳にして、
調べてみたんですけど。。。。
誕生日がSweetSの亜季と、3日違いなんですね!!
亜季と同い年!?
舞ちゃんには小学生のイメージしかないんで、
なんか不思議。。。(*´ω`*)
っか、亜季師匠との年の差を
改めて感じましたね!(笑)
 
2人とも、年が若いうちに輝いた人で、
今は学生生活が大事、なのかな?
また、自分らの前に出てきて
輝ける日が来ることを楽しみに待ってますょ♪