今日の収穫物

ウチの部屋にはエアコンがあるんですけど、
エアコンって、空気がすごく悪くなりそうで、
てっか、ニオイがすごくイヤなんで、
今年は使ってなかったんですょ!!
でももう、さすがに寒いと(笑)
 
ちょっとね、ハロゲンヒーター欲しいなと、
前から思ってたんで。。。。。
今日、買っちゃいましたょ!!(>v<*)ノ☆

ハロゲンじゃなくって、カーボンですけど(笑)
こっちの方が性能いいらしいので、
まぁ理屈は良く分かりませんが(笑)
 
カーボンより性能が良いらしいのがあったんだけど、
値段が5倍以上とか高すぎるから(笑)
 
本来、この系のヒーターは台所やトイレなど、
小さいスペースを高速に、局地的に暖める目的の物で、
でもとみぃは1人身だから、他に誰もいないし、
局地的に自分だけ温まればいいし(^皿^;)
っか、最近ウチに人を泊めたのって。。。
何年前になるかな?(笑)