今日のイベント

自然に目が覚めるのに任せてたら、
いつもどおり昼まで寝てた(笑)
まぁ休日くらいはゆっくり寝たいやん!
とか書くと、どっかの日記みたいでヤダな(´yy`*)ぷ
 
今日は15時からイベントなので、焦って支度!!
メールを返す余裕なくて申し訳ないっす(´Д`;
 
この日は、ストロングマシン2号様(以下、2号様)を
初めて生で見れるというコトで、ちょっとドキドキですよ(笑)
 

続きを読む

イベントあと

佐川さんに誘われたので、上野へ
作業で遅れるとのメール、仕事で忙しいのかなぁ
仕方ないので、本屋でkindai立ち読み(笑)
ベリがたくさん!!別に買わないけど気にはなるね(笑)
 
佐川さん、kaiさん、土井ちゃん、ずいぶん会ってなかったけど、
みんな8月以来、4ヶ月ぶりかぁ
 
自分はすっかり一般人になったので、
ヲタ話にあまりついていけないね(笑)
 
1000円で食べ放題のおすしやさんで夕食
kaiさんが、やたらサーモン頼むので、試しに食べてみたらめっさ馬っ☆
で、もっと頼もうと思った矢先に品切れ(゜∀。)ぁへぁへ
まぁでも、お腹いっぱい食べたわぁ