今日のSweetS

時間無いので、また書き流しします
手直しほとんどやらないつもりなので
駄文になっても御勘弁を(_ _)
 
とみぃがSweetSを好きだった理由
 

①歌が良い、曲が良い
②ダンスを含めたパフォーマンスが良い
一般受けこそしなかったけど、楽曲は悪くなかったし、
ダンスは同年代の他のグループに比べ格段に良かった
それはSPEEDや安室奈美恵から始まり、
MAXやFolder5BoAなど、avexの得意分野でもあるところ
アイドルというカテゴリで納めるなら、
歌もダンスも低いレベルでも許せるけど、
SweetSはそれに満足せず、年齢に反して
高いレベルでパフォーマンスを見せてくれた
やっぱり彼女らはアーティストなんだと思いますね
 

③カワイイ
ぶっちゃけ、いまどきカワイイ子なんてたくさんいるし、
それだけで彼女らが勝負できるワケじゃないけど、
少なくとも美織や春奈は一般的にも合格点でしょ(^皿^*)
自分は5人ともカワイイと思ってますけどね☆
 

トークが面白い
まぁ女の子が5人集まれば、
だいたい天然な子はいますけど(笑)
美織や舞にビシッとツッコミを入れられる
亜季はやっぱりSweetSにとって貴重でした(笑)
どのグループもデビューしたての頃って、
トークを苦手とするもんだけど、
SweetSは何とか形になってたもんね
やっぱ師匠だなぁ(^∀^*)
 

⑤やる気、頑張り、必死さ
SweetS以上にレベルの高いパフォーマンスを
やってるグループ知ってますけど。。。
ハマれないのは、その某グループがこれに欠けてるから(´v`;
SweetSは5人が集まれる時間も少なく、
そういう意味では環境に恵まれてなかったのかもしれない
でもそういう中で、必死にやってきたから
その時、その時で100%以上のステージを見せてくれたから
どのライブも不満に感じることはなかったね
 

⑥成長過程を見られる
好きだからって、ひいき目で見てちゃいけなくて(笑)
もちろん彼女らが完璧ではないのも知ってるつもり、
でも、毎回ドンドン成長していて、
常に自分の期待を裏切らなかった
そしてまだまだ、もっとすごいものを見せてくれるんじゃないかと、
期待させてもらったし、夢をもらえた気がする
 

⑦愛着
自分はSweetSを1年目より、2年目が、
2年めよりも3年目が好きだった
飽きることなく、冷めることなく
ずっと右肩上がりに好きになっていたからね(>、<*)
 
今、好きなグループや好きな女優さん、
はたまた内輪で女優目指してる卵たちなどいて、
何年後か、SweetSと同じように熱烈なファンになって、
応援サイトを建設したり、イベントに全部参加するなど
地方へ遠征したりするようになる可能性はある
でも、それでSweetSを超えるとか、そういう可能性はないよね
そもそも比べるものじゃないし、
自分の中ではもうすでに、一つの大きな想い出になってるから
とみぃの人生の中で、そういう時代があったんだと、
それはも変わりようがないものだから。。。
 

SweetSのおまけ

http://www.interq.or.jp/ox/tototo/sweets/upfile/toppage.JPG
およそ3年前、美織が誕生日を迎えた時の
オフィシャルサイトです☆
美織づくしだったんで、記念にとっておいたものです(笑)
単にベタで画像にして残してるだけですが、
当時のコトを思い出してもらえるなら
幸いかと思います♪(>v<*)
 
土曜の日記は
また後ほど(´v`;