今日のSweetS

1年前の6月11日の続き
 
福屋書店・・・
ダンスグループであるハズの
SweetSの最後のイベントが
ステージすらない場所だとは・・・
まぁ仕方ないコトだけどね(´3`)
 
前日のライブもavex本社、
おそらく予算もなけなしなんだろう
この日も写真集の発売があったからこそのイベント
そうでなければ10日のイベントすら
やる予定ではなかったかもしれないし、
感謝x2だね
 

 
書店、2階のフロア
入り組んだ狭い部屋で、ファンとの最後の握手会
LaQuaのイベントと違って、
みんなが握手しているところすら見ることができない
記念に一緒に写真を撮れるというのが
せめてものなぐさめ
 
写真を撮る時はポーズをお願いしたり
ちょっと主張できたり、少しだけど
彼女らとコミュニケーションとれたり。。。
今までの、流されて一瞬しか話せなかった
握手会からすれば、とても嬉しいイベント!!!
・・・・これで最後じゃなければだけど(ノへ`)
 
いかんいかん、愚痴ばっかりだね(笑)
 
とみぃは自作のSweetSウチワを持ってもらって撮影(笑)

大事なウチワ、記念に持ち帰るハズが
『これもらってもいいんですか?』と
師匠に言われちゃったら逆らえませんよ(笑)
ホントに持ち帰ってくれたかどうかは分かりませんが(ノ∀`*)
 
あと、SweetS仲間の何人かがやってくれた
SweetSバトン』を印刷した物を渡した
読んでもらえたかな?読んでもらえたらいいな(>v<*)
 
最後にみんなの前に出てきてあいさつ。。。
とかやってくれてもよかったろうに、
そういうのもなく、1階でたむろっていたファンたちには
イベントの終わりは突然であっけなかったな
 

 
1年経って・・・
意外とあっという間だった気もするし
ずいぶん昔のことのようにも感じる
SweetSは卒業したけど自分たちは?
まだグダグダとこういうコト書いているうちは
ちゃんと卒業できてないんだろうね(笑)
 
気持ちが宙ぶらりん
 
SweetSの話題も一区切りと思ったけど・・・
まだ来年まで続くかも