不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

いつも私の顔を見るなり

ササッと高い塀の上へ行ってしまう近所の黒猫。
今日は暑さのあまり逃げるのが億劫だったのか、腹まで撫でさせてくれました。
わ〜幸せ〜
いつか猫と犬と亀と一緒に住みたいもんだ


土曜ヘラバへ遊びに来てくれた皆さん、対バンにスタッフの方々、そして刺激的なイベントに誘ってくれたコピくん、どうもありがとうございました!
たーのしかった!ですね!
私、演奏が終わってからお客さん気分でしたもん、
楽しいライブばかりで、よく飲みよく踊りよく騒いだ!

もちろんライブも元気良く気持ちよくやって参りましたよ。
新曲を演奏したのですが、どうだったんでしょ。
なかなか素敵な曲ができたんではないかと思ってるんですけどね〜
でも、もっと上手くならないといけませんね。
それにしてもハイハットを格好良い音で鳴らすのって難し!!
チッチッチッチッチ、ですよね、ハイハットは!

そうそう。
コピくん主催のHUMAN NATUREは9月にもヘラバで開催されますよ!
バルバにカンガルーポー(こないだのライブも素敵でした◎ほんわかでハッピー!)も出ますし、
また皆でワイワイやりましょー!

さて。
次回のtrespassライブはコチラです。
初対バンのバンドばかり!楽しみだなあ〜

■07/24(火)心斎橋Pangea
QUEEN FOR A DAY vol.7
open 18:30 start 19:00
adv 1500 door 2000

Nude Vain
downfloat
uのリズム
trespass

我々は3番目、20時20分頃から演奏予定です。
是非遊びに来て下さいね◎


「今日のお買い物一冊と最近の五冊」
椿説泰西浪曼派文学談義 (平凡社ライブラリー)
由良君美『椿説泰西浪漫派文学談義』(平凡社ライブラリー
ルブリンの魔術師
アイザック・B・シンガー『ルブリンの魔術師』(吉夏社
山ん中の獅見朋成雄
舞城王太郎『山ん中の獅見朋成雄』(講談社
世界は密室でできている。 (講談社文庫)
舞城王太郎世界は密室でできている。』(講談社文庫)
顰蹙文学カフェ
高橋源一郎山田詠美『顰蹙文学カフェ』(講談社
(画像無し)
皆川博子『薔薇忌』(実業之日本社

椿説、ジュンク堂でのお買い物。これはキンキンに冷やしたアイスコーヒーをたっぷり枕元に用意して、風呂あがりにごろりとしつつやるのです。うっふっふっふ、はよ風呂の準備しよ。
実は今日、こないだ出た中原昌也の小説集『悲惨すぎる家なき子の死』も買うかうんうん唸りながら悩んでました。やっぱり買おうかなあ、なんだかんだ言って文章うまいんだよな。一言で言うならエレガント。