不思議なコーラ

trespass/Merry Ghostsでドラムを叩いているカノウのブログ

神戸、大阪ありがとうございました!

いよいよ始まりましたね、新年度。
早寝は嫌だけど早起き頑張ります。

3月末のヘラバラウンジ、4月初頭のエレバティへ遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
それぞれ独自の音を鳴らすバンドが集まったstereo future企画はめちゃ楽しかったし、
12周年を迎えたエレバティでは飲み物片手にロックを堪能しましたし(炊き込みご飯も美味しかったな〜)。
私たちも新曲を元気よく演奏してきましたよ。
そうそう、先日からレコーディングを開始しました。

写真では全くそんな風に見えないですが…気合たっぷりで叩いてきました。
面白いサウンドで録れたんではないかな!
長い準備期間を経てきたので、早く完成させたい!とも思いますが、まだまだこれから。
しっかり作りこんでいきます!

さておき。
次回のライブはこちらです、パンゲアの4周年をお祝いしましょう〜!


■04/13(月)心斎橋Pangea
Pangea 4th Anniversary『agartha20150413』

ZowieZowieZowie
トラツグミ
未遂ドロップス
VINCENTtrip film
trespass

open 18:00 start 18:30
adv 2000yen door 2500yen

我々2番手、19時過ぎから!来てね!!


「最近の五冊」
二楽荘史談
和田秀寿『二楽荘史談』(国書刊行会
別荘 (ロス・クラシコス)
ホセ・ドノソ『別荘』(現代企画室)
黄金時代
ミハル・アイヴァス『黄金時代』(河出書房新社
元気で大きいアメリカの赤ちゃん
ジュディ・バドニッツ『元気で大きいアメリカの赤ちゃん』(文藝春秋
東京プリズン
赤坂真理『東京プリズン』(河出書房新社