16進数〜

こんばんは!
体育祭とかの練習で、疲れまくってますorz
いやー(蹴
H/k
最近また16進数にはまりましたww
あれ難しそうで以外と難しくないので、癖になります(謎w
みなさんもどうぞw
H/k
ゆうにゃー
ありがとうです!
そうですかw
ゆうにゃーも1000になれるよwww

がおー!襲っちゃうぞー(><)

H/k
えびちゃん
ちょっと長いですww

父の誕生日でしたw
ちゃんといっときましたよw
ありがとうって言っといてっていってましたww
大丈夫!親友っていっときましたww

ありがとう!ww
そうなのよ(><)
楽譜見たらたぶん弾けないと思うww

そうなんですか!?
僕はおにぎりも買えなかったでしたorz

そうですね!^^

そうですかwww
えびちゃんもみつどもえ見てみて!w

ありがとう!
これからも投稿よろしくです!
H/k
はい!長かったでしたww
ではでは!