うごメモでビックリw

こんばんは〜!
今日うごメモで、ちょっとビックリすることがありましたww
なんと電源つけて、マイルにいったら、FANが0人だったのですw
何事かと思いましたw
原因はidと、DSiの登録かな?が外れてたからですw
あービックリしたw
H/k
またまたうごメモなんですが思いきって、他の人のチャットに行ってみたのですが、なんかどこのチャットもいちゃいちゃしてて入れませんでしたwww
なんか、「大好きだよーキスしてー」とか、
「服全部脱いで抱きつこうよ」とか、
「が…」自主規制しますww
僕もこんなチャットやってみたいです(え
H/k
えびちゃん
そうですか!
あまりひどくなくてよかったですね!w

wiiUはですね、
今までの、wiiが進化したやつで、なんかコントローラが、タッチパネルなんですってww
説明へたですいませんorz

マジ嬉しいですよね!w(^v^)

H/k
が…の続きが見たい方は、グループの方で出しますww
では、ばいぬーん☆