集中力がたりないw

はいwこんばんは!カズマです!
ライムあめさんが、すごい作品を作ると言うことなので、僕も真似をしてなんか作りたいと思いますw
というわけで、作品作りに、とりかかったんですが、続かなくてorz(集中力がたりないw
やっぱり一枚絵が、楽だわ〜w
H/k
他人のうごメモのチャットってホントに入りづらいですよね〜ww
ここ俺入ってもいいんやろかとかww
H/k
ゆうにゃー
うん!まだ一年たってないよw
あっでも、もうすぐ一年目になるけどねw
多分そうだとおもいますww(僕も分かんないですww
wwwwww
H/k
かみおん
おっ氷菓の2期、是非つくってもらいたいですねーw
マジですか!?w
うわー噂ではもう作ってるとか書いてあったのに(泣)
もうこれで終わりって所がなんか切ないですね…
僕もけいおんの大学編のやつ買いますよw

そうなんですか!
氷菓ココロコネクトもなかなか出てないですよねーw
ほへーw

実を言うと僕も迷ってる同感共感www
わからねww

IAちゃんって覚えなきゃですねーw
H/k
えびちゃん
ありがとうございます!はい頑張りますww

僕もあんまり分かんないけど、ルカ姉だって!(さっきゆうにゃーさんがww
可愛いですねー////
H/k
夜中の2時に更新しちゃったよw
ではでは!