どびだせどうぶつの森

どびもり欲しいいいい(黙っ
友からちょっと借りてしてみたのですが、新しい町とかあるやん!?w
画質もよくなってますし、秘書とかいるしw
とにかく面白そうでしたw
いつか買いたいですw
H/k
最近、ごとごと夜中にうるさいなぁーって思ってたら、僕の親が仲良くドラマ見てましたwww
H/k
えびちゃん@(にゃん
そうです、えびふらい様開発でふw
ばいぬーん☆好きw

あ行で分かるんですよwww
結局、(あ)は、あいしてるぞーとか
(い)は、いつまでもいっしょだよーとかじゃないですか?ww

(え)は「えびちゃん」何回やっても出てきますw
マジですか!
この携帯も、携帯の持ち主も好きなんですよ(殴蹴
ですよねw
(えびふらい@)になってたのでww
今度頑張ってくださいねwww
H/k
最近夜中の更新ばかりww
あっアメーバの方も更新しました!
よかったらよろしくですb
ではばいぬーん☆