唯ちゃんのお誕生日!

こんばんは!
今日は、とても寒かったですね!
皆さんのところは、どうでしたか?w
寒いですよね〜(><)
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカ
ww
H/k
今日は唯ちゃんの誕生日ですね!
唯ちゃんお誕生日おめでとうございます!
H/k
らいむにゃん(id:kysyrkm-rinjin7)
なんとか大丈夫ですw
でも…寂しいー(><)
H/k
w
唯からラブレター来たら、俺嬉しくて、氏ぬわww
ただ、応募したかったけど、応募用紙がなかったよ(泣)
H/k
mjk!氷点下ってwwww
大丈夫か!w
H/k
えびちゃん
マリーちゃんってなんですか?w
ぼく全然知らなくてwww
H/k
ちょっと寂しいです…
アドバイスありがとう!
めちゃくちゃいいアドバイスでした!
ホントにありがとうございます!
元気が出ました!
H/k
いえす!w
唯ちゃんからの、ラブレターですよ!w

買えたら、いくらでもいいから買いたいけど、
これ、応募なんよね…w
当たるかな?w
H/k
…鼻水が出るよぉ〜(汚w
ではばいぬーん☆