昔の携帯

昔の携帯の期限がいよいよ迫ってきましたw
昔の携帯の期限は、1月21日ですw
もうなんかメールとかおくれなくなって、だめぽですw
今までお世話になりましたーw
H/k
うごメモで「カゲロウデイズ和風ver」を投稿しました!
閲覧が2000回を超えましたw
ありがとうございます!
ちなみに作ランも上がりましたw
なんか自己満足でさーせんw
H/k
らいむにゃん(id:kysyrkm-rinjin7)
カズドラwwwwwwww
どんなげーむやねん!www
H/k
しあん(id:poyopoyo-0612)
パズドラ面白いですよ!w
なんか人気の理由が分かりましたww

ですよねーww
とびもりもう、1週間暗い放置してるようなwww
遅くても出来ますが、ネットには繋げませんorz

おぉ!いいですね!僕は、課題と課題と課題があるのでwwwww

最高だよぉ!w

mjですよw何個でもあげますwww

www
ヤドカリくんが出てくると、なんかレアな虫とかいないとき多くないですか?w

www

ピグはしてないですけど、アメーバはやっていますー
ピグのやり方が分からないからwww
H/k
作者ランキング「237位」!w

ではでは!