接頭語を付けた「130 Ultimate Web 2.0 Gradients for Gimp」を再配布します。

GIMPをインストールしたら追加するスクリプト、グラデーションなど、まとめメモ - kanonjiの日記
からかなり時間が経っちゃってますが、「130 Ultimate Web 2.0 Gradients for Gimp」を再配布します。
いつか書こうと思ってたんだけど、忘れちゃってました。

再配布の内容

「130 Ultimate Web 2.0 Gradients for Gimp」の各グラデーションに「Ultimate 」という接頭語を付けました。
グラデーションの追加や変更はしてません。

接頭語を付けたことで、この様にグラデーションツールボックス内でこのセットが纏まって、他のグラデーションと分けて探せるようになります。
今後、グラデーションをグループに分けて管理できるようになるという話も小耳に挟んだので、いつまでこれが役に立つか分からないですけど、少なくとも2.6.xの間は実装されないと思うので再配布します。

Forked from

http://gimp-tutorials.net/130-UltimateWeb20-Gradients-for-Gimp

一応、去年はこのページにコメント欄があって、再配布の許可をもらいました。
今見たらコメント欄がなくなっちゃってますけど・・・