今日は、マイトリー幼稚園の園庭開放に行きました。
萌衣ちゃんも誘って一緒に☆


幼稚園では、園児が運動会の練習?をしていました。
奏音と萌衣ちゃんは、園庭を走り回ったり、遊具で遊んだり。
ちょっと大きなすべりだいも体験しました!


ただ、奏音はちょっと小心者らしく、手をつないでないと
すべれません・・・。
まあ、楽しそうにしてたのでよかった(^−^)

 ウサギをみてます。


その後、デニーズでランチ。
二人は、めいいっぱい食べてました(^▽^;


食後、萌衣ちゃんちに遊びに行きました。
そこでも、おやつを食べまくり・・・。
ふたりとも、どんなお腹をしてるんだろうかヘ( ̄□ ̄;)ノ
 一生懸命話しかけてます。