ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

「無能な働き者」は足を引っ張る

愛・蔵太の気ままな日記
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20060221#c

というのをここのコメント欄見ていると思った。その人の言葉に対して不快感を表明した人に対して、謝罪しない人が、人に詰問しまくってるのを見ると。
※参考
ARTIFACT@ハテナ系 - 肩書きや権威で意見を見る人、そして謝罪した相手を再度怒らす人
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20051025/jsfmuichkine
揉め事の状況の説明は面倒なんで省略。ただポインターとしてはてダ外のブログの反応をリンク。

人生とんぼ返り : 保守とリベラル
http://naruse.exblog.jp/2711760/
人生とんぼ返り : 手続きの問題
http://naruse.exblog.jp/2722132
人生とんぼ返り : 愛・蔵太さんに謝罪と賠償を要求します
http://naruse.exblog.jp/2727085/

gachapinfanのスクラップブック - 「反省材料」
http://d.hatena.ne.jp/gachapinfan/20060222#p1

なんか裁定が求められているので反応。
今回の件は愛・蔵太さんの懐かしいスタイルが久々に見られたので満足です。往年のネットジャンキーとしては、「蒼先」こと「蒼い先公伝説」のまさゆきさんがブログで復活して、また戦いを繰り広げないかなあと妄想。当時の活躍は「ひとし部長」で検索するといろいろ見つかります。
と思ったけど、一番まさゆきさんが活躍していた愛・蔵太さん主催のメーリングリストアーカイブはネット上では見つからなかった、残念。ABCさんやけむろさんが登場して面白いのになあ。
とりあえずまさゆきさんの初投稿を掲載。おもしれー(笑)。

From: "まさゆき" 
To: 
Date: Fri, 30 Apr 1999 17:09:35 +0900
Subject: [annex:159] 発言してみますよ

○○○○!!○○○○。○○○○!!○○○○。

○○○○ユーザーのみなさんこんにちわ。
蒼先というサイト運営してるまさゆきです。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sensei/
よろすく。

メタフィクションについては本気で分からないから
特に言うことありません。

ところで○○○○は昔コインランドリーの乾燥機の中に
ハイソックスだけの全裸という姿で入り込んで客を待つ云うプレイしてた
とき、それ見てキレた無軌道な若者に乾燥機5000円分回されて
死の淵をさまよったらしいですね。
医者に「助かるかどうか半々だ」って云われたらしいけど
プレイにすら命を懸ける○○○○は輝いてる思いますよ。
いや、命を懸けてるからこそ得られる快感は大きいのか。
(情報提供:湾岸共同通信社)

>> オレの悪口は、ホモ疑惑も含めて何言ってもオッケーっす。

ホモだしな。

>> 「ただし」、家族とか会社とかいった、オレのweb上の行為と関係ない個人情報には

うまい!現「みや」のことですね。アイツ最近管理売春やってるらしい
んですよ。知り合い?ひょっとして登録してるとか。
てか、○○○○の家族のこととか小生も触れてないよ。

>> そんなことに言及してデマ流すような形でオレに擬似フクロ行為しても面白くな
>> いと思います。

すごいね○○○○。自分の価値観が全てだと思ってますか?
○○○○にHP酷評されたり、関係無いのも含めて
面白がるヤツ多いとおもうけどな。

あと、○○○○発言に矛盾があることについては
別に、追いつめられて泣きながらキーボード打ってる
訳じゃなくて、ただの○○トラップですよね。

(中略)

よく△△さんのプレーに耐えたね(知らないけど)。
偉いぞ○○○○!ご褒美に、今度ゲイTOPサイト100で上位を
独占しつづけた経済ホモ(美少年)のハードプレー画像あげるから。
よかったね。

そりゃそうと、早よ、わしのサイト評価せえよ。

ほんでは。

※○○○○には愛・蔵太さんの当時の愛称などが入る