ARTIFACT@はてブロ

最近はオーディオブログです

AmazonのDVD安売り

るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝

るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝

OVAまで入っている完全版が50%割引。

戦闘メカ ザブングル DVD-BOX PART1

戦闘メカ ザブングル DVD-BOX PART1

PART2はなし。

ジブリがいっぱいSPECIAL』は『On Your Mark』やcapsuleのPVのSF三部作などが入っていてお勧め。おまけに『ハウルの城』がついていくる!

ドリームハンター麗夢 DVD-BOX 1

ドリームハンター麗夢 DVD-BOX 1

PART1ってPART2出るんだろうか? 収録作品みたら、全て入っているような…と思って検索。
綾小路探偵事務所
すげえ、公式サイトが!
http://www.dreamhunter.jp/light/history.html
1990年、92年に二作出ていたらしい。

GEAR戦士 電童 DVD-BOX

GEAR戦士 電童 DVD-BOX

去年の11月に出たもの。

アクションとか結構作画良かったなあ。

あしたのジョー 劇場版 <デジタル・リマスター版> メモリアルDVD-BOX (5,000セット完全限定生産)

あしたのジョー 劇場版 <デジタル・リマスター版> メモリアルDVD-BOX (5,000セット完全限定生産)

あしたのジョー』でも、こういう限定版が売れ残るのか。そういう熱心なファンはあまりいない?

映画を見てないのを思い出した。

特典は豪華だけど、DTS-ESの音声トラックが削除されているらしい。