DTMMAGAZINE5月号

作曲入門と書かれてたのが気になって先月号を買いました。
作曲の参考書は買うのはイイけどまともに活用してないんだよね
宝の持ち腐れなのね。


斎藤悠弥さんのインタビューにも惹かれました。
主にハロプロやアニソン、アイドル系に楽曲提供している人です。



アナタボシはちゃやかを知るきっかけとなりました。
MilkyWayはホント良いユニットだった。
注目すべきは…ちゃやかの腹筋ですw
腹筋フェチなのですが当時衝撃的でした
沙弥香の愛称がぁぉとか腹筋とか呼ばれてたなぁw
これで沙弥香を応援し始めて来月で4周年となります。



ラムタラ神曲ですw


で、どんな人かなと思ったら想像とぜんぜん違う人だった
めっちゃガタイ良い人でビックリした!
しかもお偉いさんだったのね。