ついに後半戦突入で新ヒロインの紹介など

第7話から「とんこつ編」(公式より)ということで
公式にて先行スチル、とは違ってこれから登場するヒロインの紹介がアップされています。


第7話より、≪とんこつ編≫突入!美少女ぞくぞくシリーズ!


まずは2,3週ほど前からこのブログでも出る出ると言って
実際にはまだ一瞬しか出ていないヒロインことトモノリ(CV.金元寿子)です。
って、だからこう書くとトモノリが本名みたいですがとりあえず名前はユキです、友紀

トモノリは公式のキャラ紹介に掲載されているのはもちろん
アニメのメインビジュアルにも初めから思いっきり登場していますので本当にやっと登場かー、という感想。

あともう1人紹介されていますが、こちらも一応ヒロインです、
見ての通り黒髪ロングです、名前はサラス(CV.合田彩)。

トモノリもそうなんですが、
サラスもかなーり個性的なヒロインになっているので
第7話以降はヒロインだけ見てもかなり賑やかになってきそうです。