TVアニメ「ましろ色シンフォニー」、イベント情報など

10月から放送開始のTVアニメましろ色シンフォニーの情報が更新されていたのでチェックしてみます。

まずは25日開催の第1話先行上映イベントについて、
ゲストに愛理役の小野涼子さん、紗凪役の吉田真弓さんのキャスト2人が参加されることが告知され、
さらに追加発表のゲストとして桜乃役の後藤麻衣さん、蘭華役*1櫻井浩美さんの合計4人のメインキャストが参加。

イベントの内容としては第1話の上映以外にも、OPテーマが歌われると思われるミニライブ、
それに全員に和泉つばすさんのサイン会というなかなか豪華な内容となっています。
参加申し込みは19日まで、抽選。場所は東京都内。

続いてOPテーマ、EDテーマのCD情報です。
既に発表されている情報もありますが、
OPテーマは、ちょうちょで「Authentic symphony」
EDテーマは、marbleの「水彩キャンディ」です。

OPテーマは10月25日、EDテーマは11月9日にリリース予定。
OPテーマCDのカップリングにはPV使用曲「虹の朝に」の収録が決まっています、
EDテーマのカップリングは未定。

さらにアニメ公式サイトでは掲載されていないようですが
今月17日(土曜)よりTVアニメ化を記念してラッピングトラックが運行しています。

大抵こういうのは秋葉原などを中心に東京都内を走行するだけのことが多いのですが、今回は違います。
名古屋(栄)と大阪(日本橋、梅田、心斎橋、難波)にも行ってしまうそうです。
17〜19日は東京(秋葉原、新宿、池袋)、10日は名古屋(栄)21〜24日日は大阪(梅田、心斎橋、難波、日本橋)、
25日は名古屋(栄)、26〜30日は再び東京に戻ってきます。*2

名古屋の滞在時間が少し少ないような気もしますが
東京以外を走行するのは珍しいと思うので機会があれば見に行ってはどうでしょう。

アニメの放送開始に向けてかなり気合が入っているみたいです。

via TVアニメ ましろ色シンフォニー

*1:何故かもう一つの役名が「?」表記になっています。
ましろ色」という作品と知っている人ならみんな分かっているとは思うのですが触れないほうがいいのでしょうか…。

*2:詳細はぱれっと公式へ